· 

大阪武育会の定例審査会!(4/4)

執筆者 S本

 

今日は「大阪市中央体育館」で行われた、大阪武育会の審査会に参加してきました!

 

今回は生駒武育会から審査を受ける人はいなかったのですが、

学生の頃にお世話になった方の三段審査や、他道場の方の四段審査と豪華な内容だったので、

大変テンションが上がりました!

 

三段や四段はなかなか受ける方がいらっしゃらないので、動画はとても貴重なものでして。

いつか自分が審査を受ける時用に色んな方のを撮りためているのですが

かなり充実してきたように思います。

 

審査後の稽古会では某大学のOBの方や学生さんと稽古、休憩時間も他道場の先生と稽古をし、久しぶりに顔が真っ赤になるほどの熱い稽古をしてしまいました(笑)

皆さん、コロナで稽古時間は減っているはずなのですが、全く技は変わっておらず、むしろ威力が上がっていたような…

生駒武育会も負けてはいられないですね!